スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Flying Tiger Copenhagenでお買い物 

2014.12.02.Tue.22:44
池袋パルコにある、デンマークの雑貨ショップ「Flying Tiger Copenhage(フライングタイガーコペンハーゲン)」で衝動買いです。何と言っても、このお店は安くてついつい…。

まずはこちらの、毛糸の帽子をかぶった可愛い子。前にネットで似たような子を見つけて、欲しくて欲しくて探していたのです。1個100円だったので2個買っちゃいました。1人じゃさみしいもんね。好みの顔の子を探すのに、そーとー時間がかかって、旦那はあきれ顔でした(笑)

DSC01561.jpg

とっても小さなお人形です。高さ7cmぐらい。クラフトビールの瓶と比べてみました。

DSC01664.jpg


こちらは大きなボウル。足がついている…と思ったら…

DSC01567.jpg

ぞうさんです!800円也。存在感あります。

DSC01569.jpg

旦那がデザインに惹かれて購入。大きいので、ルームソックスなんかを入れて床に置いてもいいかな?と思ったのですが、床だとせっかくのデザインが見えない。どこに置こうかな?


最後に、こけしのボールペン。いかにも海外でデザインしたこけし、って絵柄ですね(笑)ちょっと迷ったけど、2個で100円だったので買っちゃいました。インクの色はブルーで先が細くて、意外にも書きやすいです。日記用に使ってます。

DSC01571.jpg

以上、Flying Tigerでのお買い物レポでした。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
--------------------------------------------------------------------------------------------

雑貨ショップslowworksさんでも、かわいいクリスマスオーナメントのお人形扱ってます。


  
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。