FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスBOX入り「ノワ・ドゥ・ブール」のフィナンシェ

2014.12.01.Mon.21:44
私が少し前まで勤務していた会社の方たちから、かわいい箱に入った「ノワ・ドゥ・ブール」のお菓子を頂きました。嬉しい!!

クリスマスの素敵なイラスト。かわいい〜。

DSC01473.jpg


蓋を開けた瞬間、甘〜い香り!思わず笑顔です。包み紙から焼き菓子がちょっぴりのぞいていました。

DSC01475.jpg


中にはたくさんのフィナンシェ!甘く香ばしい、焼きたてのお菓子の匂いが漂います。

DSC01478.jpg


で、食べたらこれが美味しい!アーモンド風味のフィナンシェです。おいしくて、一気に2つ食べちゃいました。ああ、”胸ときめく贈り物”って、こういう事をいうのですね…。開けた瞬間の香りには、本当にやられました。

クリスマスのイラストは、箱に直接描かれているのではなく紙が貼ってあって、マスキングテープで留めてあるだけなので簡単に剥がせます。かえって、箱がオールシーズン使えるので嬉しいな。さて、中には何を入れよう。

食べ終えて2、3日経ちますが、蓋を開けるといまだに甘〜い香りがします。
関連記事
コメント

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。